〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

働きたいあなたの1歩踏み出すための稲毛区での相談会

みなさん、こんにちは!

ちば地域若者サポートステーションです(^^♪

久しぶりの更新になりました・・・(;^ω^)

今日は、稲毛区で開催します保護者相談会のお知らせです!

保護者相談会とは?・・・

働くことに悩みを抱えた15歳から39歳までの方、ご家族、お知り合いの方を対象にした相談会です!

働きたいけどどのように就職活動したらよいかわからない・・・

コミュニケーションに自信がない・・・

どんな仕事が向いているのかわからない・・・等々

お悩みは様々だと思いますので、1度お話をお伺いしてサポステで出来ることをご紹介させていただきます!

皆さんの1歩踏み出すきっかけ作りをお手伝い出来たらと思いますので、お気軽にご連絡ください(^^)/

 

さて・・・

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが(;’∀’)・・・

ホームページが新しくなりました!!!(/・ω・)/

今後も、ブログやイベント等アップしていきますのでご覧いただけると幸いです!!

天気も悪くジメジメと蒸し暑いですが、体調管理に注意して元気に過ごしていきましょう(*‘∀‘)

 

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。