〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

八千代市でサテライト相談行ってます!

みなさん、こんにちは!ちばサポステです(^^)/今日は、朝から雨でしたね(‘Д’)ここ最近は、暑いくらいの日が続いていたので、暑かったり涼しくなったりと気温の差が激しいですが、皆さん体調など崩されていませんか(・・?気持ち的にも沈みやすい季節になってきたので、適度にリフレッシュしながら頑張りましょう!(^^)!

さて・・・ちばサポステでは、毎月1度八千代市役所にて臨床心理士による相談会を開催しています!もちろん、ご家族の方からのご相談もお受けできますので、是非一度ご参加ください(*^^*)

ちなみに、今月は明日の5月30日(木)に開催します。

まだ、ご予約可能ですのでちばサポステまでお気軽にご連絡くださいね(^^♪皆さんのお手伝いが少しでもできれば幸いです(*‘∀‘)

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。