〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

Specialプログラムのお知らせ

8/31(火)13:00~アロマワークショップ~夏休みの工作~

先日のstaffコラムで紹介しました「アロマ消臭剤」の反響が大きかったので
アロマのワークショップを行うことになりました~。

好きな香り、好きな色使いで夏気分を味わってみてはいかがでしょうか。
もちろんアロマのエッセンシャルオイルも使いますので
枕元に置くと寝苦しい夏に一役買ってくれると思いますよ♪

作り方の説明は、サポステブログ7/27(火)にアップしています
staffコラム☆をご覧ください↓

staffコラム☆ 第三十回 実践編⑧ 元気になるアロマとツボ(消臭・芳香剤)

 
aroma芳香剤

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。