〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

3/11(木)ちばサポステ講演会「発達障害との関わり方」を開催しました!

何度かこのブログでもお知らせしましたが、

3/11(木)ちばサポステ講演会「発達障害との関わり方」を開催しました!

 

当日は来訪・オンライン両方合わせて30名ほどの方に参加していただき、反響の大きさに驚いています。

全く発達障害などに知識のない方にも理解していただけるような分かりやすい内容で

私自身もぼんやりとした知識だったものが多少はっきりと理解できたように思います。

 

またこのような講演会やセミナーがあれば随時このホームページでお知らせしますので、

定期的にチェックしていただけたらと思います!

こういった取り組みが皆さんの一助になれば幸いです。

 

また、当日参加してくださった方には講師が使用した資料をメールでお渡しできますのでご希望の方は、

ちばサポステ宛にメールをくださいね♪(funasapo@hisyo-work.com)

 

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。