〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

ちばサポstaff自己紹介ブログ(7)

皆さん、こんにちは。
4月から、ちばサポステのスタッフとなりましたYです。
自己理解とレクリエーションのプログラムと予約面談のを担当します。
今日は自己紹介というこで、私の幸せな時間を紹介したいとと思います^_^

私は動物が大好きで、うさぎと魚を飼っています。
普段は、そのペットと戯れる時間が私の幸せな時間です^_^

お休みの日は水族館や動物園に行ったりします!!
しかし、最近はコロナの影響で動物園にも水族館にも行けないので、
うさぎさんを新しくお家に迎えてしまいました!!
そこで、新しい家族になったウサギさんを紹介しようと思います。
うさぎさんの名前は「ゴン太さん」
ライオンロップラビットだそうです。
名前の由来は、小型犬みたいに大きいから!!
自粛が終わったら、ゴン太さんの公園デビューをさせたいなぁと思ってます。
公園デビューを楽しみに自粛期間を過ごそうと思います^_^

寒かったり、暑かったり、、お天気が落ち着かない日がまだ続きそうです。
皆さま、体調には気をつけてお過ごしください。

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。