〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

ちばサポステ~2019年9月~

9月のプログラム予定出来ました!!

あっという間に8月も終わろうとしていますね・・・。ついこの間梅雨が明けたような気もしますが・・・(;^ω^)とはいえ、まだ残暑厳しいようですので体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

さて・・・ちばサポステでは多様なプログラムが開催されています。中でも、私のおすすめのプログラムは、『発声と朗読』です!!この、プログラムは今月から始まったもので、土曜日の午後に行っていましたが、9月は土曜日の午前中にお引越しです(^^♪どのようなプログラムかというと・・・以前も少しだけブログでご紹介していますが、とても個性的な講師の先生と楽しく発声練習を行います!(笑)・・・あまり、説明になっていませんが・・・💦口で説明するよりも一度是非体験していただきたい(*‘∀‘)きっと、あなたの視野が広がるはずです!!もちろんその他のプログラムも魅力的な講師の方々がいらっしゃいますので是非一度、ちば地域若者サポートステーションまで、見学に来てください(^-^)

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。