〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

ちばサポステの紹介をしていただきました(/・ω・)/

みなさん、こんにちは!ちばサポステです(^o^)/

習志野市議会でちばサポステが紹介されました(/・ω・)/

画像が荒いのはご了承くださいm(__)m

この画像は、議会中継のひとこまです(*^^*)

まだまだ、認知度の低いちばサポステですので・・・とてもありがたいです(>_<)

かという私も・・・知りませんでした(。-人-。)

今後も広報活動頑張っていきますので、パンフレットやチラシなど見かけた方は、是非手に取ってみてください(*´▽`*)

明日は、八千代市での保護者相談会です!!ご予約いただいたみなさんありがとうございます_(._.)_限られた時間の中ですが、よろしくお願いいたします(*^-^*)

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。