〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

『楽しく運動しよう!』~プログラム通信

10/22(土)に『楽しく運動しよう!』のプログラムがありました。

今回はOBの方含めて13名の参加となり、にぎやかに開催できました。
・卓球
・バドミントン
・フリスビー
・キャッチボール
・大縄跳び
などなど、皆さん声を掛け合い、それぞれがやりたい種目を交代で相談してスタート!!

運動ももちろんですが、
「声を出し、会話し、大笑いし」と楽しい時間を共有できました♪
後日、「筋肉痛が抜けませんが楽しかったです」との感想もいただきましたので
また開催していきたいと思います。

今回参加できなかった皆さんも、秋晴れの続く空のもとラジオ体操やウォーキングなど
手軽にできることから体を動かしてみてはいかがでしょうか。

 

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。