〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

staffコラム☆

第六回目 香りの不思議①

こんにちは!Wです(^^)/
これまで、香りが身体に作用することや精油の効能・ツボなどのお話をさせて頂きましたが
皆さん、アロマへの興味は湧いてきましたでしょうか?

私自身、生活にアロマを取り入れることで随分と救われてきました。
実は以前は体調がすぐれないことも多く、寝込んでいる日も多かったのです。
病院にも通っていましたし、薬も服用していました。
不眠・倦怠感・冷え・めまい・吐き気・頭痛・低血圧etc…
今思うと、体調不良のオンパレードですね(>_<)

でも今はとても元気です♪ 元気になれました!
大きな理由は、師匠との出会い・アロマの道へ進んだことですね~
スポーツクラブという場所柄、ヨガやフラダンスを始めたキッカケにもなりました。

心身ともに元気になれた理由、ちょこっと面談でも、
なんでも聞いてもらえたらどんどんお話しますので、気軽に会いに来てくださいね(*^-^*)

私の担当するzoomプログラムは
火曜日 13時~ 軽い運動
金曜日 10時~コミュニケーション
を行っていますので、ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてまーす(^^)/




※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。