〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

ちばサポstaff自己紹介ブログ(3)

ブログをご覧の皆さんこんにちは♪
4月から事務を中心にプログラムや相談など担当することになりましたSです。

新型コロナウィルスが終息し、普段通りの生活を取り戻したいのは世界中の願いですよね。
ただ必要に迫られて急速に進んだ様々な活動のリモート化は
セキュリティを強化してもらいつつ、有効に活用していけたらいいな、と思います。

ところで最近の私がしている事といえば、いつ行けるかわからない旅行を計画して
妄想することと、YouTubeで応援団の動画を観ることです。

旅行が好きなのですが、見知らぬ土地の空気や街並み、住んでいる人の生活を感じながら
多いときは一日の歩数が2万歩以上になることもあります。靴の底が減ります。
旅先でマッサージに駆け込むこともしばしばです。
そうすると「ここは住んでみたいな」とか「旅行で来るのが1番」とか「イマイチ合わないかな」とか
街によって感じ方が違います。そんな発見がやめられないのかもしれません。
行く前に旅行先の情報を調べている時が一番楽しかったりするんですけどね。

さて応援団の動画、気になりますよね。。。それはまたいつかお話させてください!

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。