〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

お腹から声を出してストレス発散?!~ちばサポステのプログラム~

ちばサポステ8月の新しいプログラム

こんにちは!ちばサポステです(^o^)/お盆休みも終わり、ちばサポステは今日から通常に戻っています!8月も半ばですが・・・8月の新しいプログラムを紹介します(=゚ω゚)ノ

その名も・・・『発声と朗読』!!

プログラム風景は、こんな感じです(*‘∀‘)

お腹から声をだすと、非常に・・・疲れます(笑)それだけ、腹筋使ってないってことですよね?(;^ω^)TPOもありますが、例えば面接の際などは、はっきりと言葉を発することは大事ですよね(^^)/誰でも、いきなりは出来ないのでこうやって大きな声をだして、発声練習するって大事だなと感じました(*´▽`*)もし、興味を持たれましたらプログラムの見学も出来ますのでお気軽にちばサポステまでご連絡くださいね♪

 

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。