職場体験・見学・講話

1月度集中パソコン講座:日程が決まりました!

投稿日:

皆さんこんにちは!ちばサポステです。

12月に入り、慌ただしい毎日となっていますね 🙂

インフルエンザも流行り始めたようです。体調管理には気を付けてくださいね 🙂

毎月好評の集中パソコン講座ですが、新年1回目の予定が決まりました!

皆さん奮ってご参加くださいね 😆

-職場体験・見学・講話

執筆者:

関連記事

no image

8/24(木)シンポジウム大盛況でした!テレビ取材もありました

皆さんこんにちは!ちばサポステです。 8/24シンポジウムを開催し、ほぼ満員49名の方々にお集まりいただきました!ありがとうございました!   千葉テレビの取材を受け、同日放送していただきま …

no image

12月のプログラムをアップしました!

皆さんこんにちは!ちばサポステです。 とうとう12月になりました。今年もあとわずかです。毎日寒いですが、体調管理に気を付けて元気よく就活しましょう! 関連

no image

8月度プログラム アップしました!

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?ちばサポステです。 今日は「土用の丑の日」ですね。今年は「土用の丑の日」が2回あるそうです。今日7月25日と8月6日。暑さに負けずに就職活動しましょう! 関連

no image

ちばサポblog:HP内でも書いて行きます!

みなさんこんにちは! ちばサポステです。今までFaceBookのみでblogを書いていましたが、今後はホームページ内でもサポステライフをご案内していきます! どうぞ宜しくお願いします! 関連

no image

10月度プログラムアップしました!

皆さんこんにちは!ちばサポステです。すっかり秋らしくなりましたね!風邪などひかないように体調管理にも気をつけたいですね 🙂 さて、10月のプログラムをアップします。10月も様々なプログラムを用意してい …