〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

職業人講話日程決定しました!

みなさん、こんにちは!千葉サポステです(^^)/

ながいGWもおわりってしまいましたね(;’∀’)令和もはじまり、やっと通常通りの毎日が今日からはじまりますね!長い休みの後なのでなかなかやる気は出ないところですが、就業に向けて5月も頑張りましょう!!(^^)/さて、5月23日(木)ちばサポステにて職業人講話開催します!今回は、美光商会様に来ていただきお話をお伺いしたいと思います。

業界の裏話が聞けるかも!?(=゚ω゚)ノ

また、5月24日(金)は、保護者相談会も実施します!!お子様やご家族、ご親戚の方(15歳から39歳の方対象です)で、就業に関してお悩みの方は、無料で個別相談、サポステのご説明などさせていただきますのでお気軽にご連絡ください!

保護者相談会は、ご予約が必要となりますのでちばサポステまでお電話お待ちしております!!


※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。